諸々色々

個人的なただの日記や思い出

杉並区交通公園

先々週の日曜日にこどもと杉並区交通公園に行きました

 

そろそろ自転車を覚えないとかなと思いまして行ってみました

うまいこと自転車に興味を持ち自分から乗ってくれたので良かったです

行くの二回目ですが自転車に乗るのは始めてです

信号があったり歩行者がいたりで自転車に始めてのる子供にとっては忙しかったと思いますが、すごい便利な公園だと思いました

 

最後公園に子供を放して遊ばせてたら、

「俺は最強のリーダーだ」「みんな俺と一緒にあそぼーぜ」「石炭持ってこい」って叫んでる子供のまわりに人が集まってきました

「石炭もってきました」って。

見てて面白かったです。こどもって、