諸々色々

個人的なただの日記や思い出

入間航空祭2016

f:id:hariossan:20161115134313j:image

 今年も行って来ました

3年連続。子供からすると3歳4歳5歳で行ってます

 こどもが飛行機をみて喜んでるところを見るとこの激混みもなんのその、

でも基地内に特設されたグッズ売り場でブルーインパルスやF2のおもちゃを買うのが一番の楽しみのようです

去年リコーのシータを購入して360度撮影したのですが、上手くアップできなくて、今年再チャレンジしたのですがまただめでした

PCにはめっぽう弱いですがPCを使って仕事してます。残念です

 

C1輸送機の低空飛行はどっしりとしてました

何かの飛行機が飛ぶ度にこどもと空を見上げて、たまに鳥だったりします。

3歳のころよりしっかり話せるようになって道中も楽しいです